乗り換え案内ジョルダンで各路線の情報を確認!

スポンサーリンク
乗り換え案内 ジョルダンの便利な使い方!

乗り換え案内 ジョルダンの便利な使い方!

乗り換え案内 ジョルダンについて

無料で使える乗換え案内のサイトやアプリは沢山ありますが、それぞれ特徴があります。
乗換え案内ジョルダンはスマホアプリでもPCサイトでも多くの人が利用している乗換え案内です。ジョルダンアプリでは目的地までの経路検索と運賃検索、所要時間を検索できます。

各鉄道の遅延情報も掲載されていますので、各鉄道会社の公式サイトを確認しなくても
ジョルダンで運行状況をチェックできます。乗換え検索の際に運行情報も一緒に知ることができるのは非常に便利です。

他の利用者さんからの情報提供もされていて、リアルタイムでの運行情報を知ることが可能となっています。料金表示については、通常の運賃(現金で支払う運賃)と、各種ICカードを持っている場合の運賃が表示されるという点が優れています。

乗換え案内の際に、前後の電車の時刻もすばやく検索できるので、乗り遅れてもあわてずに
次の時間がすぐに分かります。そしてどのような経路で行けば良いのかメモを取らなくても
LINEで送信したりできるので、みんなで集まる際に経路を知らない人に一括送信してあげるなど便利に使う事ができます。

アラーム機能も搭載

電車に乗っていてうっかり乗り過ごしてしまったという経験がある人は多いと思います。

ジョルダンでは乗降アラームがありますので、これを設定しておけば降りなければならない
数分前にお知らせしてくれます。

そして発車までの時間をカウントダウンしてくれるという面白い機能もありますので、発車までに買い物をしたいけどギリギリ間に合うかどうか・・という時はカウントダウン機能を使うと便利でしょう。

経路検索では周辺の情報もGETできる

電車の経路検索はできても、その周辺の地図は別に確認しておかないと周辺環境が分からないことが多いと思います。ジョルダンでは経路検索の際に駅の周辺情報をチェックできる機能がついています。

この機能で近くの喫茶店やコンビニやATMなどを知ることができます。

周辺情報を知るために他の地図サイトを開かなくても検索できるので、出張先や、旅行先などでも活躍してくれることでしょう。

ジョルダンは無料でダウンロード可能なアプリです。無料で使える部分とオプションで月額200円を支払うことで使う事ができる機能があります。

オプション機能が無くても十分使えるアプリですが、より便利に使いたい人は、オプション機能も検討してみてください。さらに活用できるアプリになるはずです。

ジョルダンはこちら

http://www.jorudan.co.jp/

スポンサーリンク