横浜銀行のATMをお得に利用する方法

スポンサーリンク
PPC ビッグバナー
横浜銀行のATMをお得に利用する方法

横浜銀行のATMをお得に利用する方法

横浜銀行ATMの基本的な使用でお得にする方法

横浜銀行ATMは、神奈川県を中心に多数設置されていますので、横浜銀行ATMを利用したいと思って口座を作るときは、神奈川県にお住まいや活動をしている方が良いでしょう。

横浜銀行ATMの基本的な使用でのお得なポイントは、利用する時間です。平日の8時45分から18時までは、引き出しも預け入れも無料で利用することができます。

振り込みに関しても、この時間帯なら振り込み手数料のみで利用することができます。土曜日、日曜日、祝日や平日の8時45分から18時以外は、108円の手数料が必要になりますので注意しましょう。少しでもお得に利用するためには、平日の朝から夕方辺りにまでに利用するようにしたいところです。

お得に利用することができる横浜バンクカード

ATMを利用するときに必須なのがキャッシュカードです。通常のキャッシュカードは、お金の引き落としや預け入れに使用することになります。

横浜銀行バンクカードを利用すれば、さらに便利にATMを利用することができるようになります。横浜バンクカードでできることは、通常のキャッシュカードと同じように引き落としや預け入れは当然のこと、クレジットカード機能もあります。

クレジットカードとして使用することができるので、街中のショッピングでも活躍してくれますし、インターネットでの買物にも活躍してくれます。ショッピングにはランクによって可能枠が決まっていますので、その点は注意して使いすぎないようにしましょう。

急にお金が必要になってしまったときも、ローンカードとして使用できます。クレジットカードやローンの返済も、横浜銀行の口座を利用できるので、ATMから入金したり給料の振り込み口座にしておけばお得で便利です。

とてもお得なはまぎんマイポイント

横浜バンクカードのお得な点は、カードの機能面だけではありません。はまぎんマイポイントを使用できるので、ポイント的なメリットも大きいです。

はまぎんマイポイントを貯めることによって、ATMの手数料が無料になったりとお得に使用することができます。ATM手数料を無料にするためには、横浜バンクカードを利用した上で給料振り込みの口座に指定する、住宅ローンを利用する、50万円以上の預かり資産にすることで無料にできます。

横浜銀行ATMの利用料を無料にすることだけではなく、コンビニのATMでの利用料も半額にすることができるので、非常にお得に横浜銀行が利用できるようになります。

横浜銀行 マイダイレクトはこちらから http://www.boy.co.jp/kojin/benri/myd/
店舗をお探しの方はこちら http://www.boy.co.jp/tenpo/
スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大