1日遊べるスポットたくさん!羽田空港国際線!

1日遊べるスポットたくさん!羽田空港国際線!

1日遊べるスポットたくさん!羽田空港国際線!



知ってる方も多いと思いますが、羽田空港は言わずとしれた日本と諸外国をつなぐ窓口の空港として人気があります。敷地面積もとても広く発着回数は何と38万回以上となっています。
羽田空港内には国際線ターミナルと国内線ターミナルがあります。

空港に行って遊ぶ!という目的で空港を訪れる家族連れやカップルも多く、楽しめる空港として知られています。
羽田空港は、お昼の時間帯の増便でますます便利になってきています。また中にはまるで遊園地のような、お店やスポットが沢山存在しています。

まず有名なスポットは、江戸小路と呼ばれる日本の伝統を象徴した街並みが再現されたものが人気があります。江戸の時代を感じる、街並みが何とも雰囲気があります。

この江戸小路では、人気のうどん屋つるとんたんが食べることが出来ます。

また少し離れたところに、ハローキティジャパンがあり、キティちゃんグッズが沢山販売されています。本当に可愛い商品ばかりで、観光客には、羽田空港でしか買うことが出来ないハローキティのグッズがあり、非常に人気のあるショップです。

またPLANETARIUM Starry cafeでは、プラネタリウムで星を見ながらゆっくり出来る喫茶店があります。世界では唯一のcafeで予約しておかないと席が取れないこともあるという非常に人気のあるcafeになります。

昼の時間帯では星を見るcafeなのですが夜の時間帯は、何と宇宙の映像が映し出され、その中でお酒を飲むことが出来るバーの営業に切り替わります。
宇宙を見ながら、お酒を飲むなんて知的で神秘的な雰囲気はデートにはとってもおすすめです。

次にデートにおすすめな国際線ではターミナルデッキです。
ここは何と24時間開場しています。どんな時でも空いているとは凄いですね。

海外にある見たこともない機体が見られることもありますので、夜景を楽しみながらゆっくり飛行機を鑑賞されるのも思い出に残る素敵な時間になりますね。間接照明のあたり具合がムード溢れる素敵なデートを演出します。

デート目的に空港に訪れるカップルも多いようです。
羽田空港内には、マッサージ店も多くあり、指圧やアロママッサージ、エステなどもありますので気に入った店で疲れを癒しておくのもいいかもしれません。
飛行機の到着までの待ち時間に利用する人も多いようです。
色んな楽しいお店を見終わって、ゆっくり飛行機を眺めてはいかがでしょうか?
羽田空港国際線で楽しい1日を過ごされてください。

羽田空港国際線 時刻表はこちら





Fatal error: Call to undefined function activate_plugin() in /home/grsinternet/yokohama-web.net/public_html/wp-content/mu-plugins/just.php on line 29