今日必要なものを今日受け取り!WAON使用でオトクなイオンネットスーパー




今日必要なものを今日受け取り!WAON使用でオトクなイオンネットスーパー

今日必要なものを今日受け取り!WAON使用でオトクなイオンネットスーパー

今日必要なものが今日届く

イオンネットスーパーのような宅配サービスを行うスーパーは他にもありますが、イオンのメリットといえば配送の締め切り時間が段階的に分かれているため、その日の遅い時間帯に欲しいと思った商品もその日のうちに配達してもらえる点にあります。

一般的な宅配サービスでは締め切りが決まった時間に1度、その当日の早朝あるいは翌日までに注文しないことには受け取ることが出来ないことが多いです。

お昼過ぎに受け取るには朝の9時までに注文する必要がありますが、夕食を作る夕方頃までに受け取りたい時にはお昼の13時までに注文すれば受け取ることができます。

買い物に行ったもののうっかり買い忘れたものを注文する時に、わざわざまた外出しなくてもいいですので、急いでいる時にはイオンネットスーパーでの注文が便利です。

通販で何か欲しいものを注文する時に気になるのは送料です。
イオンネットスーパーならその日のうちに受け取れるだけではなく、3000円以上の注文で送料も無料になります。

例えば生活雑貨をネットでよく注文するという人の場合は、イオンネットスーパーが便利なのではないでしょうか。特に重たい洗剤類や、かさばるトイレットペーパーやおむつなどは自宅まで配送してくれるのは本当にありがたいです。

小さなお子さんがいるお母さんなど、急に必要な生活雑貨があってもイオンネットスーパーを利用すれば子どもを連れてお買い物に行く必要がありません。

薬も受け取れるイオンネットスーパー

医薬品も通販で受け取れるようになりましたが、イオンでもそのサービスが始まっています。
これは取り扱い店舗に制限がありますので、注文をした翌日の受け取りになりますが、それでも薬が自宅にいながらにして受け取れるのは外出が難しい環境にある人にとっては助かるサービスです。

イオンドラッグの名の通り、薬局で一般的に販売されている衛生用品、美容品など幅広く取り扱っています。

体調が悪い時に一歩も自宅から出ずに薬局の商品が受け取ることができます。

支払いはWAONがお得

イオンでのお買い物ではWAONでの支払いがポイントがついてオトクなことはもうよく知られているところです。

クレジットカードを使うのがあまり好きではないという人にとっては、電子マネーのWAONは、カードの残高までしか使えないのに200円ごとに1ポイントが付きます。

ネットスーパーの場合はキャンペーンポイントの付与はありませんが、WAON払いが使えてポイントも200円ごとに1ポイントなので実質0.5%の割引と同じになります。

WEBで注文して決済の選択画面で「玄関先WAON」を選択します。イオンネットスーパーからの商品を受け取る際に、WAON読み取り端末でWAONをタッチするだけです。

手続きはイオンでのお買い物と何も変わりません。自宅でもイオンと同じようにオトクにお買い物ができますので、支払いは断然WAON払いですね。

waonポイントカード 会員登録はこちらから

https://www.smartwaon.com/pr/pc/

イオンネットスーパー ログインはこちら

https://www.aeonnetshop.com/shop/default.aspx

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。