クロネコヤマト運輸の追跡サービス

使い方次第で便利!ヤマト運輸の追跡サービス家から一歩も出ずに、または仕事で忙しく遊ぶ時間がない時に、隙間時間にスマホ一つで出来るネットショッピング。利用している方も多いかと思われます。

しかし、ネットショップの都合で時間指定なしの配達しか出来ない、突然の外出で荷物の届け日に家にいることが出来ない、なんてことで困った経験をした方も多いでしょう。

そんな方にオススメなのが、ヤマト運輸で使える荷物の追跡サービスです。

これは、ヤマト運輸のホームページ上にある追跡サービス用のページで、ネットショップなどから事前に送られてくる配達番号を入れて検索するだけで、荷物が今どこにあるのか、配達状況はどうなっているのかわかるという優れたサービスです。そのページを見れば、いつ頃荷物が家に届くのか、だいたいの時間を知ることが出来ます。

ですが、これだけでは不十分と思うでしょう。

いつ荷物が届くのかわかったとしても、その時間に家に居られない状況だってあります。

もちろん、ヤマト運輸のサービスはこれだけではありません。番号で今荷物がどこにあるか検索し、届く時間に不都合があった場合、ネット上で簡単に配達時間を変更することが出来るのです。例えば、配達状況を確認したところ、すでに配達中となっており、あと1時間ほどで家に届く。しかし、自分はもうすぐ出掛けなければならない…。そんな時、配達状況を調べた端末で、数時間後の配達にしてもらったり、自分の都合の良い時間に変更することが可能なのです。

これで、突然の外出が多い方も、忙しいOLさんでも安心してネットショッピングを楽しむことが出来るでしょう。もちろんその分ヤマト運輸に負担がかかってしまうので、時間指定ができ、自分の都合がつく場合はむやみに行うべきではありませんが。不在だと配達員さんの負担が増えるのでこういったサービスをうまく使ってネットショッピングを楽しみましょう。

クロネコヤマトお荷物追跡はこちらから

http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

再配達依頼はこちらから

https://cmypage.kuronekoyamato.co.jp/portal/loginpage?serviceId=S033





Fatal error: Call to undefined function activate_plugin() in /home/grsinternet/yokohama-web.net/public_html/wp-content/mu-plugins/just.php on line 29