誰もが映画の主役のようになれる!YouTube

スポンサーリンク
PPC ビッグバナー

WS000326

好きなことで生きていく」のCMが流れていて有名な今や誰もが利用しているYouTube。

無料で世界中の動画が見れて、コメントなどで世界中の人々と繋がることができます。
YouTube Japan 公式チャンネルでは、国内外で話題になっている様々なカテゴリの動画の再生リストを紹介しています!
YouTube が独自に実施するプログラムやイベントの動画などもご紹介します。国内外で話題の最新動画を見逃さない為にはチャンネル登録して要チェック。

YouTube japanでは9月1日から日本で大人気のユーチューバHIKAKINをはじめ、木下ゆうか、 Sekine Risa 、 kobasoloを講師に迎えた YouTuber スクールが開講しました!今の時代殆どの人が持っているスマートフォンのカメラで簡単に綺麗な動画がすぐに取れます。

インターネットにさえ繋がっていればすぐにyoutubeに動画をアップすることができます。昔よりもユーチューバーになれる環境は整っているので誰も人気ユーチューバーになれるチャンスはあります。

海外ではyoutubeで年収数十億円も稼ぐ人が出てきていますが、日本でもこれからどんどん凄いユーチューバーが生まれてくるかもしれません!YouTube japanでYouTuber スクールを見て勉強してみるのもいいと思います。

まずは自分の身近な動画から例えば、飼っている猫の寝顔などの動画でもいいですね。

こういった単純な動画でも何百万回再生されている例は多々あります。

なのでどうなるかわやってみるまでわかりません。

誰でも主役になれるYOUTUBE

誰でも主役になれるYOUTUBE

誰でも主役になれるYOUTUBE

youtubeについて思うことは、それは世界中の人が無料で動画を見れてしかも自分で動画を撮影して主役にもなれるということです。

ありとあらゆる場所で撮影された物は、世界中の人たちに見られています。珍しい物や不思議な現象、面白い人や歴史的な瞬間、何気ない日常や、美しい風景など動画を取る人にもよりますが物地方独自の文化や風景などが見れるのはとても魅力的です。

しかも1日で多くの動画が投稿されておりその数は無限にも等しいのではないかと思います。また動画を見る人たちも若い人からお年寄りまでおり好みの動画を見ていますし人それぞれ見ていますのでどれくらいの人が見ているのか分からないですね。

このようなyoutubeは誰もがつかえて誰もが見られる動画サイトはないですね。

パソコンやスマホなどインターネットがあればどこでもいつでも見れますので見ることには困りませんがスマホなどはパケット制限がありますのでついつい見過ぎると制限になってしまいますので注意が必要ですね。

毎日のように家でも何処でもyoutubeを見ているという方は月間データ通信上限無しの、WiMAX2を契約してしまった方がデータ量を気にせずyoutubeが見れるのでお得です。

また動画を撮影する人もこの動画がきっかけで有名になった人も多くいます、今まで火のあたらなかった俳優さんや歌手の人などこれがきっかけで日の目を当たって人もいますので気になる人は撮影するのもいいですね。

また企業などもこれを利用して会社のイメージなどを伝えているのもありますし無料で知名度を上げるにも役立っています。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大