タイ航空の機内食、シートや設備はどんな感じなの?

タイ航空の機内食、シートや設備はどんな感じなの?

タイ航空の機内食、シートや設備はどんな感じなの?



飛行機を使って海外旅行などに行きたいときに考えるのはどの飛行機を使って海外に行くかではないでしょうか。日本から出発してもたくさんの国の飛行機があります。日本航空でと思っても日本航空は意外と料金が高いです。ですので、日本航空機以外でとなったとき、人気があるのがタイ航空です。タイ航空は安全性も高く、料金も安いのが特徴です。では、タイ航空の特徴とオススメポイントを紹介します。

シートと設備

まず、シートですが、シートの下に荷物があるため、小さい荷物なら床においておけるので便利です。小さい荷物を下においておきつつ足を伸ばせるのでとても快適で、飛行機で長時間移動する場合でも快適に乗る事ができます。そして、さらにオススメなのが、USB端子もついているのでスマホなどの充電が出来てとても便利です。長く飛行機に乗る場合、使っていないとはいえ、意外とスマホの充電ってなくなってしまうのです。ですので、USBポートはとてもう役に立ちます。

機内食

そして、飛行機に乗るとき気になるのは機内食ではないでしょうか。少し長い時間飛行機に乗ると必ず機内食がついてきます。機内食はまずいと口をそろえて言いますが、タイ航空の機内食は思ったよりもおいしいと評判なのです。量も意外と多く、おなかいっぱいになります。また、子供用の機内食もあるのでお子様でも安心して乗る事が出来ます。

客室乗務員

そして、気になるのが客室乗務員です。タイ航空に乗る不安と言えば、どのような客室乗務員がいるかです。ほとんどがタイ人の客室乗務員ですが、いつも笑顔でドリンクの追加やオーダーを快く引き受けてくれます。タイの客室乗務員ですので、日本語が通じませんが英語なら可能なので簡単な英語を話せればそこまで心配する必要はありません。ですが、日本人の客室乗務員も一人はいるので何かあれば日本人の客室乗務員声を掛ければいいので安心です。日本航空が高くて飛行機に乗れないという人は、タイ航空でもまったく不便がないので安心してください。

タイ航空と聞けば不安になる人も多いと思います。飛行機は日本航空が一番安全で安心という考え方の人もいます。ですが、タイ航空は安全面も高いといわれ、サービス面でも日本人がのってもまったく問題ありません。言葉に不安がある人でも日本人の客室乗務員がいるので安心して利用できます。安くて、安全な飛行機に乗りたいと思っている人はタイ航空がオススメです。是非利用してみてください。





Fatal error: Call to undefined function activate_plugin() in /home/grsinternet/yokohama-web.net/public_html/wp-content/mu-plugins/just.php on line 29