吉野家のおすすめメニューは?

yoshinoya
私は吉野家には週に一回ペースで行きます。仕事の昼休憩はいつもここで食べます。

同僚も大体ここで食べに来るくらい定番となっています。吉野家のおすすめは何といっても王道の牛丼です。

並盛は380円と非常に安いですが、それでも十分に足りますし、栄養も満点です。たまに大盛にしますが大盛は大盛で肉汁がしみ込んでいておいしさは倍増します。七味なんかで味を変えて食べるとなお、おいしいです。

並盛だと紅ショウガと組み合わせて食べると量の割合的にもぴったりで絶妙にマッチします。サラダも三種類あってそれぞれ、ドレッシングがあって食膳のカロリーを抑えたり、味を変えたいとか、野菜好きの人にはセットで頼むのが本当におすすめです。

量もちょうどよくて余裕をもって食べれます。他にもAからCまでのセットがあります。まれに頼むCのキムチとみそ汁の組み合わせなんかはとてもおすすめです。その他でもみそ汁は固定でお新香や生野菜サラダもつけられるので、牛丼だけじゃ物足りない人にはイイと思います。

牛丼に並んでお勧めするのはロース豚丼ですこの二種類を週に一回のローテーションで頼むのですがこのふたつをたのめば間違いがないというほどおいしいです。食べごたえがあって、甘だれの十勝仕立てが口いっぱいに広がります。

肉もそれなりに乗っていてネギもあっているので、がっつり食べたいときにもいいかもしれません。その他の牛カルビ丼や牛ネギ玉丼なんかも他とは違う味わいがあって何よりネギも含めて美味しいです。たまに贅沢してみるなら鰻重なんかもいいかもしれませんね。

最近ではベジ丼といった変わったメニューも増えました。野菜好きにはたまらないメニューだと思います。ハーフタイプにも代えることが出来て半分ベジ丼、半分牛丼にもできます。後はカレーや定食もあります。朝に吉野家なんて習慣もいいかもしれません。

吉野家は何といっても頼んだらすぐにご飯が出てきます。オーダーからの待ち時間が無い分お腹がすいていても直ぐ食べれるところが本当に好きですし、仕事が忙しくてあまり時間が無い方にもおすすめです。ぜひ昼食に立ち寄ってみてください。

吉野家店舗検索はこちらから

http://mb.yoshinoya.com/y/map/





Fatal error: Call to undefined function activate_plugin() in /home/grsinternet/yokohama-web.net/public_html/wp-content/mu-plugins/just.php on line 29