フレッツ光メンバーズクラブの活用方法

スポンサーリンク
PPC ビッグバナー
フレッツ光メンバーズクラブの活用方法

フレッツ光メンバーズクラブの活用方法

フレッツ光メンバーズクラブに入会すると様々なメリットがあり、フレッツ光との契約を行っている方は殆ど強制的に入会しているものです。

会員になる事によってポイントが貯まって使う事が可能であり、オンラインストレージサービスが無料で使える等の恩恵があります。

フレッツ光メンバーズクラブの入会やポイント活用

フレッツ光の公式ホームページからクラブ入会手続きの申し込みが出来るようになっており、入会時には月額料金や初期費用が発生する事も無いです。

スマホ向けのアプリもありますし、月々の回線料金によってポイントが蓄積されて、そのポイントをギフト交換したり回線使用料に回す事も可能になります。

蓄積したポイント活用方法としては、フレッツ光メンバーズクラブ専用会員ページを経由して利用が可能になっており、WEBでのみ利用出来ますから電話や郵送、ファックスからのポイント利用手続きは出来ないものです。

フレッツ光メンバーズクラブ限定のお得な価格帯で買物をする事も可能であったり、1年目に関しては月々100ポイントのマンスリーポイントが発生しますから、実質年間1200円分のプレゼントのようなものになります。

便利なオンラインストレージサービスについて

フレッツ光メンバーズクラブではオンラインストレージサービスの利用が可能になり、10GBまで利用が出来るものですから利便性が高いです。

これはWEB上に写真データや音楽データの保存を行えるものであり、パソコンやスマホ、タブレット等の端末からアクセスする事が出来るクラウドサービスになります。

大容量ですからかなりの数のデータをクラウド上に保存する事が可能であり、パソコン上に重いデータが入っていて、別の端末からアクセスしたい場合等は有効活用出来るサービスです。

最大で10ギガ無料であり、通常は5ギガ無料というサービスになっていますが、いずれにしても大容量のクラウドサービスを受ける事が出来ます。

フレッツ光メンバーズクラブの利点を知って活用する事が望ましく、意外と会員に入っていてもポイント蓄積の事を忘れていたり、ストレージサービスを利用出来るのに放置していたりという方も多いです。

メリット面を知った上で利用するとお得であり、ネット生活を円滑に進める為にも有益なサービスが提供されていますから、フレッツ光メンバーズクラブに加入している場合はホームページからサービス確認した上で活用してみる事が有効でしょう。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大