クロネコメンバーズはメリットがいっぱい!

スポンサーリンク
PPC ビッグバナー
クロネコメンバーズはメリットがいっぱい!

クロネコメンバーズはメリットがいっぱい!

クロネコメンバーズを利用すると、クロネコヤマトの宅急便の各種サービスが使いやすくなります。どんなサービスがあって、メリットはどのへんか、チェックしてみましょう。

送り状をかんたんに発行できる

自宅にプリンターとパソコン、それにA4用紙があれば、自宅で宅急便の送り状を印刷する事が可能です。送り状を取りに行ったり、注文するのが面倒な時、このサービスを利用したら手元ですぐに送り状が完成します。

宅急便、クール宅急便のほか、ゴルフ、スキー、空港など各種宅急便で利用できます。作成した送り状は点線にそって切り取り、荷物と共に集荷スタッフに提出すればいいだけです。

印字入り送り状のサービスの場合、荷物の送り先の住所など、必要事項を記入した送り状をクロネコヤマト側で用意してくれます。

それを自宅まで持ってきてくれるというサービスです。文字の記入の手間が省けますし、住所の記入間違いなども起こさずに済みます。自宅のパソコンから注文してから、4日目以降に届けられます。

らくらく送り状発行サービスは、ヤマト運輸の店舗内にある「ネコピット」や、集荷時にクロネコメンバーズカードを提示することで、送り状を発行できるサービスがあります。登録しておくことで一々面倒な文字の記入などをせずに済みます。

集荷受付が画面からかんたんにできる

発送したい荷物があったら、インターネットの画面から注文をすると、受け取りに来てくれるサービスです。

パソコンから依頼するときには、印字した送り状も作って持ってきてくれます。だから送り状を書く手間も省けて、集荷にかける時間を短縮することができます。

通常の荷物のほか、クール便、ゴルフ・スキー便、空港便、国際便、機密文書リサイクルサービスなど多種に利用ができます。

宅配ロッカーからでも荷物を運べる

宅配ロッカーが設置されているアパート・マンション、または一戸建てにて利用できるサービスです。クロネコメンバーズになると、宅配ロッカーの荷物を発送することができます。依頼や精算がインターネット画面からできて楽々です。

ただしカードキーなどの場合にはヤマト運輸と契約していない場合は利用できません。通常宅急便のほか、クール、ゴルフ、スキー、空港、往復の各種宅急便に利用できます。

受け取りの場所や日時の変更が可能

クロネコメンバーズでは荷物を受け取る時、再配達を依頼したり、受け取る日時を変更したり、受け取り場所を変更したりということも可能です。これは自宅のパソコンで操作を行えます。

ほかにもクロネコメンバーズのメリット

荷物が届いたり届けられる時に、メールで連絡をしてくれます。ラインでの通知も可能です。これらによって、荷物の状況を把握しやすくなっています。

また、引越し先に荷物を転送するサービスや、オークション商品を安全に取引できるサービスなどいろいろです。クロネコメンバーズに登録してみてはどうでしょう。

クロネコヤマト集荷受付はこちら

https://cmypage.kuronekoyamato.co.jp/portal/loginpage?serviceId=S011

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大