口コミで人気の脱毛器 ラヴィについて

スポンサーリンク
PPC ビッグバナー

104069

最近の脱毛といえばエステサロンなど格安で行える事から人気を集めています。しかし、安いといえどもそれなりに費用も掛かる事や、定期的に通わなければいけない事など特に忙しい方には敷居の高い存在といえます。

そこで登場したのが家庭でも手軽に脱毛する事ができる家庭用脱毛器の存在です。そこで今回は、そんな家庭用脱毛器の中でも、口コミで人気のラヴィについてご紹介したいと思います。

ラヴィの特徴について

ラヴィは、多くの雑誌でも紹介されており話題の家庭用脱毛器です。脱毛方式は、エステサロンで採用されている光脱毛(フラッシュ脱毛)IPL方式方式になります。痛みが少なく照射範囲が広く、肌への負担が少ない方式となります。

そして、全身の永久脱毛はもちろん脱毛完了後は美顔器としても使えるため、シワやたるみ、ニキビなどにも効果的です。又、安心の国産製の脱毛器という事も安心して使用できるといえます。

効果的な使い方について

脱毛効率を上げるためは、使用前(おすすめは前日)は剃毛しておく事が大切です。理想は1mmほど毛を残して剃るとありますが、そこまでこだわらなくても、ある程度剃っておけば良いです。決してキレイに剃り過ぎない様にしましょう。

また、毛抜き等で毛根から抜いてしまうと効果が得られないので注意しましょう。

こうする事で毛根のメラニン色素に向けて効率よく照射できるという事です。そして実際に使用する時には保冷パックで脱毛する部分を冷やしておきます。

こうする事で、ほとんど痛みを感じる事がありません。逆に事前に剃らずにさらには冷やさずに行ってしまうと、それなりの痛みを伴いますので気をつけましょう。又、使用サイクルは、同じ箇所への使用は約10日間の期間を開ける事がポイントです。そして2回目以降は、慣れてこれば出力を上げる事でさらに効果がUPするはずです。

気になるカートリッジの寿命

家庭用脱毛器でコストがかかるのが、カートリッジです。これはどこの製品も同じといえます。ラヴィでは、脱毛モードの場合ですと、最大出力(レベル7)で約8,000回可能。スキンケアモードの場合は約30,000回が照射可能となっています。ちなみに全身脱毛でも充分使用できますし年数的には1年程度可能です。交換カートリッジは定価4,000円(税抜き)とお値打ちとなっており、交換すれば何度でも使えますのでコスとパフォーマンスは最高といえます。

安心の保証付き

ラヴィでは、30日間使用して効果を実感出来なかった場合には全額返金保証となっていますので安心して購入できます。ただし、株式会社LAVIEの公式Webサイトまたは、一部の家電量販店でご購入の場合のみ対象となりますのでご注意下さい。

ラヴィは発売してまだ新しいですが、それでも某人気通販サイトで上位を占めるほど人気があります。販売価格は割とお値打ちですし、エステサロンに通う事を考えれば、非常にお得な家庭用脱毛器といえます。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大