駅探バリューDaysをお得に使う方法




駅探バリューDaysをお得に使う方法

駅探バリューDaysをお得に使う方法

コンビニエンスストアに設置されている端末を使って、映画館や遊園地、コンサートなどのチケットを購入する際には、「駅探バリューDays」という会員制サイトの割引サービスを利用する事でお得に各種のチケットを購入する事が出来ます。
ファミリーマートの「Famiポート」や、ローソンにある「ロッピー」などでチケットを購入する時に使えるお得な裏ワザです。

駅探バリューDaysとは?

ファミリーマートの「Famiポート」や、ローソンに設置されている「ロッピー」などの端末を利用して映画館や遊園地のチケットを購入する際に使う事でお得な割引が適用される「駅探バリューDays」とは、交通機関の乗り換え案内サイトとして有名な「駅探(えきたん)」というサイトが運営している会員制の割引サービスです。

駅探バリューDaysは毎月の会員費として月額324円(税込み)の金額がかかりますが、月額会員費を支払ってでもさらにお得なサービスが各種チケットの購入時に適用される為、現在、駅探バリューDaysを使って映画館や遊園地以外にも、旅行や宿泊、フィットネスジムやカラオケなど、全国30万件の施設の割引チケットやクーポンをお得にゲットしている人が増えてきています。

コンビニの端末で駅探バリューDaysで使って割引チケットをゲットする手順

ファミリーマートの「Famiポート」や、ローソンの「ロッピー」などコンビニエンスストアの端末を利用する際に駅探バリューDaysで使って割引チケットをゲットする手順については、以下となります。

1.「駅探」の公式サイトにスマートフォン、タブレット、PCからアクセスして、駅探バリューDaysの会員登録を行う。
2.コンビニエンスストアに設置されている端末で割引が適用されたチケットを発行してもらう。

駅探バリューDaysを利用出来るコンビニエンスストアの端末&お急ぎの場合のおすすめ端末について

映画館や遊園地、旅行や宿泊、フィットネスジムやカラオケの割引チケットをお得にゲットする事が出来る駅探バリューDaysは、

・ファミリーマートの「Famiポート」
・ローソンの「ロッピー」
・セブンイレブンの「セブンマルチコピー機」

の3つの種類のコンビニエンスストアの端末で利用可能です。

ただし、ローソンの「ロッピー」とセブンイレブンの「セブンマルチコピー機」については、駅探バリューDaysに会員登録を行った後、利用可能となるのが2ヶ月目以降となりますので、割引チケットをお急ぎで手に入れたい場合には、会員登録後に即日利用可能なファミリーマートの「Famiポート」を利用する事をおすすめします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。