楽天トラベルならお得に旅が出来ます!




楽天トラベルを便利に利用して旅をします

楽天トラベルを便利に利用して旅をします

簡単予約ができる楽天トラベル

楽天のメンバーだったら誰でも利用することができるのが楽天トラベルです。
私はホテルの予約の時には楽天トラベルを利用することにしています。
ホテルの予約はホテルに直接電話して予約をしたり、直接ホテルのサイトから予約を入れるよりも楽天トラベルで予約をする方が価格が安いのです。

旅行をする日が決まったら、泊まる場所を決めなければなりません。
泊まる日がわかったら、その日をクリックするだけでホテルの紹介サイトが表示されます。
その中から、自分にとって便利な場所と予算に合うホテルを選びます。

予約をするのはとても簡単で、クリックするだけで予約が完了するのです。
宿泊する日と何名で利用するか、予算などを入力するだけで、希望にあったホテルが紹介されます。

ホテルのある場所の地図も表示されますから、行くときに迷わずに済みます。

楽天トラベルだと優遇されることがあります

楽天トラベルでホテルを予約すると、部屋がグレードアップされたりします。
私が大阪のニューオータニホテルを楽天トラベルを通じて予約していたら、一人旅でしたが、部屋が広めの部屋になっていて、とても快適でした。

他のホテルを予約した時にも、部屋がいい部屋になっていたりして、やっぱり楽天トラベルを利用するといいことがあるのだな、と思いました。

予約確認のメールが来ます

楽天トラベルでホテルの予約をすると、予約確定メールが届きます。そして、1週間前にも忘れないようにメールが届きます。予約は当日キャンセルすると全額支払わねばなりませんが、何日も前なら、キャンセル料はかかりません。

支払いも予約するときに楽天に登録しているクレジットカードで支払うことができて、その場合、チェックアウトも簡単に済みます。そして、楽天トラベルを利用して発生した金額に応じて、楽天スーパーポイントが付きますからお得です。スーパーポイントを使うこともできます。

ツアーも充実しています

楽天トラベルでは、国内ツアーや海外ツアーも取り扱われていて、格安で旅をすることができます。往復航空券と人気のホテルがセットになったツアーがたくさんあって、利用するととってもお得だということがわかります。自分で手配するよりもかなり安く旅行をすることができるのです。

楽パックと言う海外ツアーがあって、手軽に海外ツアーに参加することができます。
往復の航空券とホテルがセットされていて、アメリカを旅行するときにはとても便利です。

楽天トラベル 予約確認はこちらから

http://travel.rakuten.co.jp/

スポンサーリンク
スポンサーリンク