ポケットカードのメリットについて:1%の割引が嬉しい

スポンサーリンク
PPC ビッグバナー
ポケットカードのメリットについて:1%の割引が嬉しい

ポケットカードのメリットについて:1%の割引が嬉しい

ポケットカードを使うメリットは何かあるのか?

ポケットカードは会社名でカードの名前はP-oneカードとなります。使うメリットは単純で、少額のポイントを無駄にしたくない、ポイント交換なんて面倒と言う人におすすめです。1万円を使えば100ポイントとしてカードに貯まるのが普通です。

しかし、ポケットカードが提供するP-oneカードは、自動でポイントが貯まり引かれる訳です。自動なので、1万円使ったら9900円引き落とされるシステムとなっています。自動で割引1%のメリットはなかなかありません。

これがポケットカードを使う最大のメリットとなっており、ポイントを貯めてそのままと言う事がありません。面倒だと感じる人やポイントが貯まったらその分使ってしまう人の事を考えてあるカードでクレジットカードとして優秀です。

頻繁に使わないならポケットカードがおすすめになる

クレジットカードをあまり使わず、たまにしか持って行かない人におすすめです。ポイント交換のために無理にカードを使う必要がなく勝手に引かれるので、無駄なく買い物したい人に最適です。

いちいちポイント交換する手間が面倒でついポイントを無駄にしてしまう人が後を絶えない現代で救世主となったカードです。

スタンダードカードとゴールドカードがあり、それぞれにメリットがあるのも事実です。p-oneカードのスタンダードの方は年会費が無料で非常に使いやすいカードです。

盗難についても保障してくれるので、安心してクレジットカードを使いたい人に便利です。ポケットカードには提携カードが沢山あり、Tポイントなどと連携したカードも存在します。提携カードは非常に多く、それぞれのメリットを踏まえて一つは必ず自分にメリットになるはずです。

特に年会費無料カードも多く、持っているだけで得になる様なカードもあります。年会費が無料と言う事は先程述べた様にたまにしか使わなくても無料で使い続ける事が可能と言う訳です。

ポイント交換商品も沢山あり、他と比べても遜色なし

ポケットカードではポイント交換ができない訳ではありません。チケットや商品券、ホテルや食事代など様々な生活を助けてくれるポイントサービスがあります。

ポケット・ポイントと言う名称でポケットカードと同じ様な名前で覚えやすいです。上手な貯め方も公式サイトでは公開しており、普段の買い物を賢くする代表的なカードです。又、ポイントサービスの他にもキャッシングサービスや海外での利用、公共料金への利用など使い方次第でお得になるカードとして信用されています。

ポケットカード ログインはこちらから

http://www.pocketcard.co.jp/login.html

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大