JAF会員はいいことづくめ!

スポンサーリンク
PPC ビッグバナー
JAF会員はいいことづくめ

JAF会員はいいことづくめ

JAF会員について

皆さんJAFに加盟していますか?交通事故や車の故障などもしものトラブルの際に業者に依頼すると数万から数十万が吹っ飛んだという話をよく耳にします。JAFについても、会員でない方がいきなりJAFに依頼をするとかなり高額な作業工賃をとられてしまうのです。

その様なトラブルの事を想定して予めJAFの会員に入ってしまうと、実はとってもお得な特典がついてくるんです。

まず個人での年会費は1年で4000円、入会金が2000円となります。

次いでその方の家族もJAF会員に入ると家族会員として入会金は無料となり、年会費も個人での年会費の半額の2000円で済むのです。

家族が遠く離れたところで事故を起こしてもJAF会員に入っていれば、全国にJAFはあるのですぐJAFの方が助けに来てくれます。おまけにJAF会員に入っていれば1年の間に何回JAFを呼んでも作業工賃無料です。事故や故障で頭がパニックになっている時に、無料で助けに来てくれるなんて本当に有り難く感じてしまいますよね。

JAFは自分以外の人も助けることができる

JAFの凄いところはJAFカードを持っている人がいれば、事故やトラブルに見舞われた時その人と一緒にいるJAF会員ではない方の車も無料で直してもらうことができるのです

バッテリーが上がってしまって困った人を見かけても貴方がJAF会員であれば、その困った人を無償で助けることができます。

これって凄いことですよね。またJAFは車が停まっている状態で故障したとしても助けにきてくれます。車のエンジンをかけようとしたがエンジンがかからず故障のような状態になっても、JAFの会員であればその場まで、JAFの方が点検しに来てくれますしレッカー移動する事になっても全て無料なのです。素晴らしいサービスですよね。

JAFの割引や特典について

JAF会員に入っていてJAFカードを持っているだけで、あらゆるサービスや割引を受けることができます。
ガソリンが割引になったり、提携しているレストランやスーパーでの会計も割引になります。

また、遊園地や映画館、カラオケ、ボーリングなどのレジャー施設においても割引されるところが多数提携されているので、家族でお出かけした際にその先の施設で割引も受けられ、もしもその移動感に事故やトラブルに見舞われたとしても、JAF会員であれば無料で助けに来てくれるのです。

また、継続年数が10年、20年、30年と長くなる度に新たな特典があります。

ドライブマップが多く支給されたり、人間ドックなど健康に関しても割引やサービスを受けられます。JAFの災害通報メールを配信してもらえたり、プレミアム優待がつくなど、長く加入すればするほど特典がつくものなのでJAF会員に入っていない方は加入してみるのもいいかもしれません。

JAFマイページはこちら

https://www.jaf.jp/pc/login/

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大