丸亀製麺アプリのお得な使い方

スポンサーリンク
PPC ビッグバナー
丸亀製麺アプリのお得な使い方

丸亀製麺アプリのお得な使い方

■丸亀製麺アプリはダウンロードするだけでもお得

うどんのおいしいお店として話題の「丸亀製麺」ですが、実はお得なアプリがあるので、利用するとさらにお得にうどんを味わうことができます。

まず、丸亀製麺アプリをダウンロードすることによって、お得なクーポンをもらうことができます。これは初回ダウンロードの特別クーポンであり、てんぷらが無料となったり、また割引価格でうどんなどのメニューを購入することができます。まだダウンロードをしていないという方は、無料でダウンロードするだけで、お得なクーポンを受け取ることができます。

■近くのお店を検索、またお得なフェアなどを調べることができる

また、丸亀製麺アプリでは、近くのお店を検索することができます。丸亀製麺に行きたいけれど、近くにお店がない…と困っている方もいらっしゃると思いますが、アプリを使うことで、お住まいから、一番最寄りのお店を検索することができるのです。

また、丸亀製麺ではフェアを行っていますが、これらのお得なフェアに関する情報をアプリでは受け取ることができます。お得な日にちがあれば、アプリでお知らせがもらえるので、うっかりとお得な日を逃してしまうことがありません。

■丸亀製麺アプリは割引がすごい

また、丸亀製麺でお食事をされた場合には、レシートをもらえますが、こちらのレシートのQRコードをアプリで入力するだけで、お得なクーポンを獲得することができます。

こちらのクーポンには、うどん、てんぷらなどのメニューが豊富であり、クーポンを獲得することで、お得にこれらのメニューを次回購入することができるのです。

たとえば、丸亀製麺は、意外とサイドメニューが豊富であり、いなりやおにぎり、また大根おろしといったトッピングがあります。こういったトッピングなどを気軽に試すことができます。また多いときで、これらのトッピングが3つも無料であることも多く、うどんも半額の価格で食べることができたりもして、非常にお得度が高いのも特徴となっています。

■気を付けるべきこととは?

丸亀製麺のアプリは非常に便利となっていますが、しかし毎月1日の釜揚げうどん半額の日には、こちらのクーポンを利用することはできません。また同時にいくつものクーポンを利用することはできませんので、一度につき、一枚となります。また、クーポンを開封してしまうと、24時間以内に使用する必要がありますので、開封には注意をしましょう。

丸亀製麺店舗検索はこちらから

http://www.marugame-seimen.com/shop/

スポンサーリンク