タイムズの駐車場を安く使う方法

スポンサーリンク
PPC ビッグバナー
タイムズの駐車場を安く使う方法

タイムズの駐車場を安く使う方法

■タイムズの駐車場をなるべく安く使うには?

車をタイムズに停めて用事を済ませている、という方も多いと思いますが、これが意外と駐車料金が高くつくことが多いです。数時間で、あっという間に千円ほどの値段になってしまいますし、意外とこれが痛い出費であることも多いです。

しかし、実はタイムズは、お得な価格で安く利用することが可能となっています。
まず、一つ目の方法として、タイムズ会員になることです。タイムズ会員になるのには、年会費や入会費などは全て無料であり、気軽に会員になることができます。タイムズ会員になることで、優待価格が設定されているタイムズで駐車すると、優待価格で駐車することができます。

■タイムズ会員のその他のメリット

タイムズ会員にはそのほかにもメリットがあります。まず、タイムズの提携店であるカー用品店や、カー関連ショップなどでお買い物をするたびに、ポイントを貯めることができます。こちらの貯めたポイントは、駐車場に設置されているタイムズタワーというもので、タイムズのチケット交換をすることが可能となっています。

こちらのポイントはタイムズだけで使用できるのではなく、マイルやSUICAに交換することができたり、商品券と交換するということも可能となっています。ただし、タイムズタワーが設置されている駐車場は全てではありませんので、探す必要があります。

■そのほかにもお得に利用できる方法

また、タイムズを頻繁に使うという場合や駐車場として日中もずっと利用しているという方の場合には、一か月定期券というものを利用するという方法があります。こちらの一か月定期券は、タイムズで発行できる定期券なのですが、一か月使うことができるものなので、頻繁に利用する方の場合は、料金的にもずっとお得となります。

しかし、タイムズならばどこででも使えるというわけではなく、指定された駐車場でのみ利用できるという形になります。このため、使う駐車場が決まっている方にお得なサービスとなります。また利用できる駐車場が決まっていますので、お近くのタイムズが一か月定期券の対象であるかどうか、ということを下調べすることができます。

しかし、一か月定期券を使うことで、一日最大額、また平日利用した場合、通常約18000円の分が、会員価格の場合、約8千円となります。

また、パーク24株式会社の株を一定数所有している場合には、株主優待券として、タイムズチケットをもらうことができます。こういった方法もあります。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大