がってん寿司をお得に美味しく食べる!

スポンサーリンク
PPC ビッグバナー
がってん寿司をお得に美味しく食べる!

がってん寿司をお得に美味しく食べる!

一皿100円の回転寿司と違って、少々お高いがってん寿司。でもお高いだけあって、味は新鮮でとても美味しいですよね。そんながってん寿司を少しでもお得に利用できる方法をお伝えしたいと思います。

1、200円割引券でお得に!

がってん寿司のサイトを見てみると、「クーポン・イベント」のタグから200円割引券を印刷することができます。それを印刷してお店で提示すると200円割引されます。ただし、1500円以上で1回の利用が可能ということです。1人で行っても1500円くらいは食べるのではないでしょうか。毎回利用することができる値段設定ですので忘れずに利用したいところです。

他に、印刷しなくても、スマホで「ホットペッパーグルメ」を検索してその画面を見せるだけで200円割引も可能です。わざわざ印刷する手間も省けますし、印刷を忘れてしまったり、お出かけをしていて急に食べにいくことになったりしても利用できるので便利ですね。

2、宅配は3000円以上で宅配料無料!!

がってんのお寿司を皆で集まった時に食べたいが、人数が多過ぎる場合は、お店に行くわけには行きません。今日は家でがってん寿司を食べたいなんて時もあると思います。そんな時に新鮮なお寿司を届けてくれる宅配サービスがあります。住んでいる地域によって、宅配エリア外ということでできない場合もあるのですが、利用できるならしたいですよね。

3000円未満の場合は宅配料が300円かかってしまい、3000円以上なら宅配料無料です。ただしもし、2000円ちょっとの宅配用のお寿司が食べたい場合、単品のお寿司やサイドメニューも豊富にあるので、それらも少し頼んで3000円、ということもできます。少し足りないかなと思う時にも単品メニューやサイドメニューを活用できるので便利です。

3、フェアの割引でお得!!!

がってん寿司は季節に合わせてフェアを開催します。現在は、10月7日から秋の味覚・牡蠣のフェアをやっているようです。3日間ほどの細かい期間で、割引サービスも行なっているようなので、季節の変わり目にがってん寿司のチラシを閲覧して、安い時を狙っていくのもいいですね。

それと現在は海鮮おせちの早割りを行っており、今月末までに予約すれば1000円引きということです。海鮮おせちは見るからに物凄く豪華なので、元の値段もそれなりにするため、食べてみたいならば早割りを利用したいところです。
店舗によってになりますが、特別握りセットが安くなったり、店舗引き渡し特典として前日までに予約すると10%割引になったりするようです。サイトで該当店舗が近くにあるか、一度確認してみては如何でしょうか。少しでもお得に美味しく満足して食べたいですね。

スポンサーリンク