2017年の福袋をお得に手に入れる方法

スポンサーリンク

d6bb258e8c396a6ca39c67cd984d2bfb_s

福袋の入手の仕方

毎年、初売りになると路面店でもデパートでも福袋が売り出されます。特に人気のセレクトショップの福袋はなかなか入手するのが難しく、また、早朝からお店まで行けない人が多いものです。

福袋は欲しいけれども、発売の時にお店やデパートに行けない人はどうやって福袋を手に入れたらいいのでしょうか。

楽して福袋をゲットする方法

それはヤフーなどのオークションを利用することです。
お正月の早朝から並んで福袋をゲットして、それを転売する人がたくさんいるのです。ヤフーオークションで人気の福袋にはトゥモローランドの福袋があります。

トゥモローランドの路面店では福袋を出さないので、伊勢丹などのデパートの中に入っているトゥモローランドで入手するしかありません。

もしくは、アウトレットで買うしかありません。アウトレットのトゥモローランドの福袋は5000円のものがほとんどで、デパートで売っている福袋は10000円のものです。
それが、2倍くらいの値段で落札されています。中身にマッキントッシュなどが入っていると、値段はもっと上がります。

未開封にはてなと思うこともあります

ヤフーオークションでトゥモローランドの福袋を出品している人の多くは「未開封」ということで出品している人が多いのですが、デパート以外のアウトレットなどでのトゥモローランドの袋のテープは簡単に剥がすことができて、また自分でテープでとめることができるので、本当に未開封かどうかは定かではありません。

冬に春物をゲットできます

トゥモローランドの福袋には「春夏物」と書かれているものが多くて、春夏に着ることができるものが入っている福袋がたくさんあります。冬ですが、気持ちはもう春という感じになっている時には春夏物はとても嬉しいものです。

福袋の特性

福袋にはいろいろなものが入っているのですが、自分では買わないようなものが入っていて、実際に身につけてみると案外似合ったりして、新しい自分を発見することになったりするものです。

福袋には福袋用に用意された品物が入っていることが多々あります。
特にトゥモローランドなどでは、実際に売っているところを見たことがないものが福袋の中に入っていることが多いのです。それをどう思うかは個人差がありますが、オークションで定価の2倍以上の値段を出して買った福袋ですから、どうしても期待してしまうものです。2倍以上の値段を出しても、入っているものの総額は高いのです。

スポンサーリンク