WAONの得する使い方、チャージ方法について

スポンサーリンク
PPC ビッグバナー
WAONの得する使い方、チャージ方法について

WAONの得する使い方、チャージ方法について

WAONカードを利用した事がある人はたくさんいるのではないでしょうか。ショッピングモールイオンで使えるカードなのですが、これがあれば、自動的にお金がチャージできるのでとても便利なアイテムです。実は、WAONは使い方次第ではとてもお得な方法があるのでそれを紹介します。

●ポイント2倍デーを利用

毎月購入金額200円につき1ポイントが溜まります。ですが、5、15、25日はさらにポイント2倍デーになるので、さらにポイントがアップします。2倍デーの日にたくさんお買い物をすればポイントがすぐに貯めるので是非、利用してみてください。

●ありが10デー

実は毎月10日にイオンで買い物をするとイオンカードやWAON支払いでポイント5倍になるので、10日に買い物は絶対に行ってください。ポイント5倍はすぐに貯まるので普段はあまり行かないようにしている人もポイント5倍デーの日にたくさんお買い物をして得しているという人はたくさんいます。

●火曜日WAONとくとくポイントプレゼント

毎週火曜日にイオン直売店で3000円以上をWAON払いにすると100ポイントもらえるシステムがあります。毎週火曜日ならたくさんありますし、WAONで支払えば良いだけなので誰でも簡単に利用できると思います。

●その他のサービス

WAONへのチャージをイオン銀行口座からオートチャージにするとチャージ金額200円ごとに1ポイント貯まるので、WAONをたくさん使うという人はものすごくお得なシステムです。そして、他社での利用、公共料金、支払いでは全てがイオンカードで出来るので更にポイントが貯まります。ポイントをたくさん使えば様々なものへ返還できるので積極的に利用する事をおすすめします。

●クレジットカードとWAON一体型のものがオススメ

WAONは基本的にお金がなくなると自動的にお金を払うことが出来ます。また、自動的にチャージしてくれるため、わざわざチャージをしなくてすむのがオススメなところです。そして、リレットカードならクレジットカードとWAON機能付き一体型タイプがあるので、出来るだけお財布の中身は空っぽにしたいと思っている人には大変便利です。

このように、WAONはとても便利なカードだという事が分かったと思います。なくなれば自動的にチャージしてくれるため、いちいち銀行やATMへ行かなくても良いというのも魅力です。忙しい人にピッタリなカードなので一枚くらいは持っていると何かと役立ちます。上記で説明したようにお得に使う方法はたくさんあるので、是非使ってみてください。