グーグルアカウントの作成方法について

今や、本当に最先端の機能を提供しているサイトともいえるのはグーグルでしょう。
アメリカで生まれたこのサイトでアカウントを作って、便利に利用してみてはいかがでしょうか。
そこで、ここでは、グーグルアカウントの作成方法についてご紹介したいと思います。

1.グーグルアカウントの作成方法について

「グーグルアカウントの作成方法」と、入力して検索すれば、すぐさまグーグルアカウント作成ページが出てきます。
ですので、そこに、ご自身の名前、メールアドレス、それに、生年月日やそれを使用する主な場所(日本なら日本)を入力、選択し、どんどん次のステップに指定された入力事項を入力していけば、すぐさまグーグルアカウントが作成できます。

2.グーグルアカウントの作成時に注意する点

グーグルアカウントを作成する際に、Eメールアドレスを登録しなければいけません。
この際に、グーグルメールではなく、他のEメールアドレスを登録(ヤフーメールやホットメールなどのフリーメールで大丈夫です)をしなければいけませんので、用意しておきましょう。

また、Googleアカウントというのは、Gmailを利用するだけのアカウントではないということを念頭に置いておかなければいけません。
YouTubeやGoogle+、AdWordsなど、Googleが提供すしている様々なサービスがありますが、それをGoogleアカウントを使って利用することができるのです。

ただし、これらを1回でも利用してしまうと、特に登録もしていないのに、1回でもYoutubeで間違えて登録したことのあるユーザーが更新の度にその情報がメールで流れてきたりして、無駄なメールを受け取ることにもなるかもしれないので、その辺りは注意しておきましょう。

3.Googleアカウントを持つメリット

Googleアカウントを持つことによって、もちろんGmailは使えるのですが、それ以外にスケジュール仮も楽になります。
スマホにGoogleアカウントを登録しておけば、カレンダーに行事を入力した際、決まった日にきちんと「○○の日だよ」とアラームを鳴らしてくれたり、メールを送ってくれる機能がついています。
さらに、Googleマップを使って最新の渋滞情報や地図をゲットすることができますし、テレビ会議などもGoogle+を利用することでできるので、生活の幅が広がるというメリットがあります。

Googleアカウントの作成は今すぐしましょう。
無料でできる上に、多機能で使いやすいので、おすすめなツールとなっています。





Fatal error: Call to undefined function activate_plugin() in /home/grsinternet/yokohama-web.net/public_html/wp-content/mu-plugins/just.php on line 29