楽天カードが凄い!お得に楽天ポイントが貯まる!

楽天カードが凄い!お得に楽天ポイントが貯まる!

楽天カードが凄い!お得に楽天ポイントが貯まる!



多くの人に支持されているクレジットカードに楽天カードがあります。楽天カードの特徴は、様々なお店が出店している楽天市場で使える楽天スーパーポイントが貯まる事です。

選択できる国際ブランドには、Visa・MasterCard・JCBが選択できます。楽天カードは一人あたり1枚しか所持できないので、一つの国際ブランドを選択すると他の国際ブランドは所持できないことになるので慎重に選択する必要があります。

1.ポイント還元率は1%

楽天カードを使用して商品を購入すると、カードに1%のポイントが付与されます。基本的にはどこで購入しても1%ですが、楽天がスポンサーとなっているプロ野球チームの楽天イーグルス、Jリーグチームのヴィッセル神戸が優勝した場合には、翌日にポイント還元率が2%になるセールが行われます。

それ以外にも、楽天カードの入会時に5,000ポイント以上の楽天ポイントが獲得できるキャンペーンが行われる場合が多く、定期的にポイント3倍キャンペーンなども開催されます。

ただし、このような時に獲得したポイントは、期間限定ポイントである場合が多いので、決められた期限内で使い切る必要があります。そのため、常に楽天市場で買い物をする習慣をつけておけば、いつもお得に買い物ができます。

2.コンビニで買い物しても還元率2%

楽天カードで集めることができる楽天スーパーポイントは、様々なお店で利用可能な共通ポイントです。そのため、TポイントやPontaポイントのように、楽天市場だけでなく様々なお店でも利用可能となっています。

例えばローソンやナチュラルローソン、ローソンストア100においてもポイント還元率が2%で利用できます。成田空港の対象店舗で利用すると1.5倍のポイント付与率になる等、様々な店でお得にポイントを獲得できます。

3.ガソリンもお得になる

楽天カードの利用で、ガソリンが1リットルあたり円の割引きとなります。サークルK・サンクス、ポプラ、ミスタードーナツ、松坂屋などポイントをお得に利用できるお店は非常に多くあります。そのため、ネットショップだけでなく街中でも便利に利用できるカードとなります。

その他にも、nanacoのチャージで還元率が1%、楽天Edyへチャージしても還元率が0.5%など、電子マネーの利用頻度が多い状況でもお得に利用できます。

au WALLETを利用する際にも楽天ポイントが付与されます。2%キャンペーン時や、3%キャンペーン時にチャージすると非常にお得になり、利用した際のWALLETポイント0.5%も獲得できます。

このように、楽天カードは様々な利用方法でポイントを獲得でき、買い物のコストを大きく抑えることができる便利なカードです。

>>年会費永年無料!楽天カード申し込みはコチラ





Fatal error: Call to undefined function activate_plugin() in /home/grsinternet/yokohama-web.net/public_html/wp-content/mu-plugins/just.php on line 29