横浜銀行の利点についてピックアップ

神奈川県在住の場合、横浜銀行を利用する方も多いです。また地方銀行の中でも横浜銀行は総資産全国1位なので預金するにも安心ですし、先のことを考えても横浜銀行を利用するのは安心感があると考えている方も多いことがわかります。

横浜銀行口座を持つメリットとは?
横浜銀行は、地方銀行の中でも大手ですし、総資産全国1位と安定した金融会社です。関東地方に多くの支店や取り扱っているATMが設置され、最近はインターネットバンキングなど利用するケースも多く、上手に活用している方も沢山います。横浜銀行の口座を持っていると最寄駅近くに支店があるので、ちょっとお金が必要な時は利用することができ、また安定した銀行管理を行っているので先々のことを考えても預金口座を持っていると安心感があります。

横浜銀行を利用するメリット

預金、投資信託、ローン、外国送金、外貨預金、宝くじサービスなどもあり、幅広く横浜銀行は行っています。海外にも銀行があり、ニューヨーク、ロンドン、上海、香港、バンコクなど日本人が多く滞在している地域には横浜銀行の支店もあり、かなり実力ある銀行だということがわかります。送金なども手軽に行えますし、横浜銀行の口座を持っていると海外でも使う機会がある方など、何かと便利に利用することができます。

マイダイレクトについて

横浜銀行の普通預金口座を持っているとパソコンやスマホ、電話から手軽に取引ができます。マイダイレクトでは、振込手数料がお得になるなど利点がありますし、窓口よりお得な取引が行われるのでマイダイレクトを利用することで、24時間いつでもどこでも取引ができるよになります。

ゼロ手数料について

横浜銀行のマイダイレクトと横浜バンクカードの手続きを行っていると、横浜銀行ATM時間外利用手数料がずっとゼロ、コンビニ等ATM手数料が月3回ゼロ、マイダイレクト他行あて振込手数料が月2回ゼロなど利点が大きいです。このゼロ手数料を行うことで何かと負担も軽減でき、時間帯を機にすることなく横浜銀行ATMが利用できる利点は大きいです。なかなか時間内に銀行へ行くことが難しいため、手数料がかかるとその分出費することになりますし、少しでも負担を軽減できるようにすることは大切なことです。

横浜銀行の魅力

横浜銀行は、遺言書の作成や遺産分割手続きなど遺産に関することも相談にのってくれるので、資産の増やし方や活用方法など詳しい対策が検討できるようになります。



横浜銀行 店舗検索はこちらから

http://www.boy.co.jp/tenpo/





Fatal error: Call to undefined function activate_plugin() in /home/grsinternet/yokohama-web.net/public_html/wp-content/mu-plugins/just.php on line 29