マスターカードについて


■マスターカードの特徴とは?

マスターカードとは、クレジットカードの7大国際ブランドの一つであり、世界シェア第二位の国際的なクレジットカードです。
世界中で利用をすることが出来、全世界での加盟店数が3,810万店もの数にも上ります。
多くの会社がマスターカードでクレジットカードを発行しているため、なじみの深いクレジットカードであるといえるでしょう。一般的にクレジットカードは加盟店数が多いほど使いやすく、国内外で利用をすることが出来るというメリットがあります。

■マスターカードを選ぶメリットとは

クレジットカードの中でもマスタカードは、年会費無料のクレジットカードを洗濯することが出来るため、お得に利用をすることが出来るといえるでしょう。
また、各種サービスを提供していて、提携カードでもこれらの各種サービスを提供してもらうことが出来ます。提携カードにも年会費無料のものが多く、とてもお得に、さまざまなサービスを利用することができるというメリットがあります。年会費が無料であるため、クレジットカードを持ったことがない人のための初心者向けカードとしてもおすすめです。
また、提供サービスは国内で利用をすることが出来るサービスが多いため、海外出張などがないという方も利用できるサービスが豊富なのが特徴です。
たとえば、日本を含むアジア地域のスターウッドホテルが割り引き利用できたり、六本木ヒルズでの、ハロウィンパレード楽しめるという特典があります。また、24時間365日の緊急サービスがついているのと、カード不正使用を補償してくれるサービスが無料で付帯されているのもお得であるといえます。こちらの緊急サービスは、カードに関する連絡を国内外問わず、24時間365日行ってくれるっさービスになります。カードの不正使用を補償してくれるサービスは盗難保険としても利用できるため、より安心して利用することが出来るといえるでしょう。

■ワンランク上のマスターカードとは?

マスターカードには年会費無料のマスターカードだけではなく、そのワンランク上のマスターカードである、ゴールドマスターカードも存在しています。
年会費無料のマスターカードの利用が良好であれば申し込むことが出来るカードであり、その特典やサービスなどもさらにワンランク上になります。
主に、国内外のホテルをお得な料金で宿泊できたりといったサービスが多いので、海外出張が多い方や、海外旅行に行く機会が多い方にはメリットが豊富であるといえるでしょう。

マスターカードホームページログインはこちら

http://www.mastercard.co.jp/home/index.html





Fatal error: Call to undefined function activate_plugin() in /home/grsinternet/yokohama-web.net/public_html/wp-content/mu-plugins/just.php on line 29