タイムズカーシェアの詳細情報

e0bd4a36f23050b185e59f528cbce65a_s
駐車場に良く見かけるタイムズですが、全国の主要都市で展開して毎月、カーシェアステーションが増え続けているほどです。業界トップのタイムズカーシェアは魅力が多くあると言えます。

【タイムズカーシェアの特徴】

タイムズのカーシェアは、会員数やステーション数、車の保有台数が業界でトップで、ステーション数はほとんどの都道府県にあり、都市部や旅行に出かけた際はレンタカーを借りるよりは手間が省けるのでおすすめと言えます。

カーシェアと言ったら小型車をイメージする人も多いと思いますが、ハイブリッド車のプリウスや大人数で乗れるプレマシーやセレナ、高級車のBMWまで30種類以上の車種が全国で利用可能です。全車種にカーナビとETC、ジュニアシートがついているので安心して利用する事が出来ます。

利用方法や利用中のトラブルも24時間体制のコンタクトセンターが対応してくれるので、カーシェアは対人補償や対物補償などの、万が一の補償制度があらかじめ利用料金の中に含まれていることも魅力と言えます。

プランも多くあるので、入会の時には自身に合ったプランを選択する事が良いです。学生プランは、入会後、4年間は月額基本料金が無料で、個人プランは、月額基本料金を無料利用分として利用可能になります。

家族プランは、1人分の月額基本料で、家族全員が利用可能になり、法人プランは、維持コストがかからない、月額基本料が無料などのそれぞれに特徴があるので、理解して選ぶ事が良いです。タイムズのカーシェアは、15分単位での貸し出しで、6時間パックや深夜時間帯のパックでお得に借りる事が出来ます。

距離料金という設定があるので、合わせて確認しておくと良いです。

【タイムズカーシェアの入会方法】

タイムズカーシェアの入会方法は大きく3種類あります。

一つはクイック入会で、WEBで申し込み後に店舗に会員カードを受取りに来店して、店舗での手続きが完了すれば、すぐに利用可能です。インターネット入会は、入会手続きを全てWEBで完結させる方法として、最短5営業日で会員カードが自宅に発送されます。

無人入会機では、タイムズ駐車場や商業施設に設置の無人入会機で入会する方法で、WEB事前登録済みなら最短3分で入会手続きが完了できます。

【タイムズカーシェアの会員特典】

タイムズカーシェアの会員になれば、月額基本料が2ヶ月間無料やカード発行手数料無料などのキャンペーンを実施している場合があるので、会員になった場合は、特典内容を確認しておくと良いです。

タイムズカーシェアログインはこちら







Fatal error: Call to undefined function activate_plugin() in /home/grsinternet/yokohama-web.net/public_html/wp-content/mu-plugins/just.php on line 29