自由に組み合わせて作る『ANAの旅作』

29545cb16d836240304199a00ae64286_m

組み合わせ自由の国内ダイナミックパッケージ

国内旅行をするときに、自由に飛行機とホテルを組み合わせて、自分なりのパッケージツアーを作ることができます。インターネットで予約もできますし、支払いもできるのでとても手軽に旅の準備をすることができます。

ANAの飛行機と好きなホテルを組み合わせて、プラスオプションをつけくわえて、自分なりの周遊旅行を組み立てることができるところが最大の魅力です。

旅行をするときには飛行機が短時間で旅先に到着することができて便利です。

そして、ホテルや旅館などの宿泊を選ぶのも楽しみの一つです。予算に合ったところに泊まることができるので、じっくりと宿を選ぶのも楽しいものです。

出発前日までの予約が可能です

旅に出たいと思ったら、すぐに旅に出たいものです。

ANAの旅先なら出発前日の16:59分までに予約すると旅をすることができるのです。

それにマイルもたまるので、マイレージを貯めている人には嬉しいことです。行きたい場所と泊まりたい宿が決まったら、オプションでレンタカーの予約をしたり、バスの予約をしたり、入園券の予約をしたりすることができるので、全部一緒に予約することができるのです。

スマートフォンからの予約も可能ですから、思い立った時に予約ができて、気軽に行きたいところに行くことができます。旅を作るのは自分ですから、自分の好みに合った旅をすることができるのです。支払い方法にANA SKY コインを使うこともできます。

旅先はまずは検索します。そして予約をして支払いをします。座席指定をネットでやって、最終確認をメールで受け取り、あとは旅に出るだけなのです。とても手軽に旅行ができるので、自分なりのこだわりを持った旅をすることができるのです。

旅先で予約をするときの注意点

旅先で予約をしたら、その後の変更はききませんから注意する必要があります。
予約した飛行機の便や宿泊先、旅行の日時、参加者の数や年齢、氏名の変更はできませんから、確実に旅行に行ける状態にしてから予約することが必要です。

宿泊施設は4000ありますので、その中から選ぶことができます。支払いはクレジットカードやコンビニでの支払い、ANA SKY コインなどですることができます。旅行は出発前日の16:59分まで受け付けられますし、レンタカーは2日前までに予約することができます。その他のオプションは7日前までの予約が可能になっているのです。予約をするときにはしっかりと決めてからしましょう。

ANA 旅作はこちら

https://www.ana.co.jp/ja/jp/domtour/dp/





Fatal error: Call to undefined function activate_plugin() in /home/grsinternet/yokohama-web.net/public_html/wp-content/mu-plugins/just.php on line 29