阪急交通社の魅力




c3ab869541606c19777c63ab1eec52b8_s創業1948年の老舗である阪急交通社は、ツアーによって特徴があり高級ツアーブランドはフレンドツアーです。

普通のツアーだとクリスタルハート、格安ですとトラピックスと種類が豊富です。

阪急交通社の中でおすすめとしては、フレンドツアーです。フレンドツアーの中で格安プランを探すと満足度も高くなると言えます。

【阪急交通社の5つのブランド】

トラピックスとは、観光と食事がついた格安のツアーが満載の総合ブランドで、テーマは人によって異なるので、自身の目的やこだわりに合った旅行を探す事が出来ます。

阪急交通社のクリスタルハートは、大切な人と大切な時間を過ごして思い出に残る旅にしたい人におすすめで、海外の人数限定のツアーでは、専用バスの利用や予約を取りにくいホテルの連泊など選べる食事などがあります。

国内では厳選された食事などがあり、好きなメニューを自身で選ぶ事も出来ます。

e-veryは、個人で自由に海外旅行を楽しむ為のものでフリープラン中心のラインナップになっているので、24時間ネットで予約が出来る特徴があります。

フレンドツアーは、ヨーロッパを中心にこだわりとテーマを持ち、感動する事が出来て、ゆったりとした日程、好立地のホテルを厳選して食事なども満足のいく快適な旅行が出来る特徴があります。

ロイヤルコレクションは、セミオーダー型のパッケージツアーから完全にオーダーメイドを提供し、1組限定や少人数の旅を提供してくれます。世界の豪華列車やクルーズ、秘境、楽園アイランドなど普通の旅行では体験できない様な旅行が出来ます。

【阪急交通社の魅力】

旅行を考える上での阪急交通社の魅力と言えば自身のライフスタイルに合わせて多くのプランやツアーが設けられているので、自身の好みの旅行が出来るという事です。

ツアーが充実している阪急交通社は、お手頃な価格で豊富なプランがあるのが魅力的と言えます。

阪急交通社は、ツアーの種類が充実しているのが魅力ですが、年配の方向けのツアーが特に充実しているので、どんな人でも利用する事が出来ます。

若者向けのツアーも多くありますが、年配者向けのツアーははとバス等かなり限定されてくるので、選びやすく利用しやすいのが特徴と言えます。種

類が豊富なので、自身でイメージがしやすくなるので、ホームページなどを見ただけで旅行に行きたくなる気分になります。

どんなタイプの旅行でもライフスタイルに合わせて金額などを決められるので、阪急交通社を利用する事はおすすめと言えます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク