価格ドットコムのお得な利用方法

スポンサーリンク
PPC ビッグバナー
価格ドットコムのお得な利用方法

価格ドットコムのお得な利用方法

価格ドットコムというサイトをご存知でしょうか。

現在、オンラインショップはAmazonだったり、普通の小売店のサイトだったり、ヤフーショッピングのサイトだったりと様々なものがありますよね。価格ドットコムは、商品を入力すると様々なオンラインショッピングのページからその商品を探してきてくれます。

価格ドットコムを使用することで、一番の最安値がわかりお得に買い物ができるのです。価格ドットコムというページを開いたらわかるように少しごちゃごちゃしていますが、一番上に検索ページが出ているはずです。

検索欄に価格の比較をしたい商品型番や商品名を入れることでページの一覧が出てきます。

商品を探しながら比較したい場合は、トップページの商品区別を選ぶことで最近出た最新のものから現在値下げをしてある商品まで色々な商品を探すことができます。

さて、商品を選ぶとたくさんのページや価格が表示されると思います。その中で送料込みの料金が安いものがいいのか、それともポイント還元で安いものがいいのかという風に絞り込んでいきます。

そのあと売り場に行くというボタンで商品ページを開いて購入することができます。

こうして同じ商品を高い価格で買うことなく、一番ネット上で最安値の物を購入することができるのです。

また価格ドットコムの商品ページには口コミ情報を書き込む欄があります。

商品を購入する前に口コミでその商品のいい評価、悪い評価や使ってみて不便に感じたことや不具合などを知ることができます。

また、家電製品では価格ドットコム限定商品というものも存在します。

普通に買い物すると高いものがお値打ち価格で売られていることも多々あります。さらに商品が決まっておらず、どのメーカーの商品を買おうか、どんな性能の物を買おうか、これだけは譲れないスペックというのもあるかもしれません。

そういう条件を指定するとそれに見合った商品だけを絞り込むことができるのです。商品は日々量産され、常に新しいものが増えていきますが、このような条件で絞り込むことで自分の欲しい商品がネットで一番安い価格で手に入る可能性が上がるのです。
いかがでしょうか。

価格ドットコムの使い方をまとめるとまず第一に商品が決まっている場合は、一番ネットショップの中の最安値を探すこと、そして商品が決まっていない場合はたくさんのオプションがある絞り込みを使用して最近値下げされた等の安くなっている商品を探す等使って商品を絞り込み、そして価格を比較してお買い物を楽しむだけです。あなたも明日から、お買い物をエンジョイしてくださいね!