ファリシモのお得な利用方法

スポンサーリンク
ファリシモのお得な利用方法

ファリシモのお得な利用方法

通信販売で人気のあるフェリシモですが、フェリシモはどのようなところが人気なのでしょうか。フェリシモの魅力とお得な利用方法について紹介します。

フェリシモって?

フェリシモは、ファッションや雑貨、文具などいろいろな商品を展開しています。

オリジナルの商品で、シリーズ化されているものが多く、毎月どんなものが届くかお楽しみになっているのが魅力です。コレクションなので、集めるのが好きな人はとても楽しむことができます。

例えばレターセットのコレクションだと、毎月いろいろな柄のレターセットが届きますし、タオルやハンカチのコレクションは、毎月デザインの違うものが届きます。あらかじめ全種類のラインナップがカタログで紹介されているものもあれば、一部のみ紹介されていて、あとは届いてからのお楽しみみたいなものもあります。

そのためプレゼントをもらうような感覚で毎月商品の到着が楽しみになります。エンドレスに継続されているものもあれば、完結型のシリーズもあります。1回だけ頼んでみるということも可能なので、必ず継続しないといけないわけでもありません。

洋服は、消費者の悩みを解決してくれるようなデザインのものも多く、こんな商品が欲しかったという声に応えてくれているものも多いので、沢山の人が利用しています。

お友達と注文している人や、親子で注文している人が多いです。その理由は、中身を分けることができるアイテムが多いからです。シェアできるので楽しみが倍増します。

フェリシモでお得に買い物したい

フェリシモで買い物をするとポイントが貯まります。フェリシモメリーポイントというポイントで、お買い物した金額の1/10がポイントになります。買い物だけではなくて、サイトにログインしたり、お友達を紹介したりすることでもポイントを増やせます。

毎日のログインは、コツコツ作業ですが、ポイントを早く貯めるのには役立ちます。また支払い方法を銀行での自動引落にするだけでもポイントが貯まりますので、こういったお得なポイントの貯め方を知っておくのはおすすめです。

ポイントのお得な貯め方はサイトでも紹介されています。貯まったポイントは品物に交換することもできますが、社会貢献のために役立てることもできます。フェリシモでお得にお買い物したい人は、ぜひポイントを活用しましょう。

フェリシモはカタログの種類も豊富です。カタログを見るだけでもとても楽しめますので、通販で買い物するのが好きな人は一度サイトで無料のカタログを注文してみてください。

スポンサーリンク