イトーヨーカドー ネットスーパーの魅力と便利な利用方法

スポンサーリンク
イトーヨーカドー ネットスーパーの魅力と便利な利用方法

イトーヨーカドー ネットスーパーの魅力と便利な利用方法

働く女性や小さいお子さんのいるお家で、頼りになるのがネットスーパーではないでしょうか。最近は以前よりもネットスーパーの種類も増えてどんどん使いやすくなっています。なかでもここ数年グングン利用者数を伸ばしているのが、イトーヨーカドー ネットスーパーです。
そこで、使いやすいと好評のイトーヨーカドー ネットスーパーの魅力と便利な利用方法を紹介しましょう。

イトーヨーカドーはご存知大手セブンイレブングループのスーパーです。ですからセブンイレブン系列でおなじみのnanacoを使ってお得に買い物をすることができます。nanaco番号を登録して買い物をするだけで100円につき1nanacoポイント貯まるサービスを展開しています。nanaco会員には無料ですぐになれますので気軽に登録するとよいですね。

さらに、セブンカードという提携のクレジットカードを使って買い物をすると、さらに200円につき1ポイントも貯まるサービスもついているのです。だいたい100円で1,5ポイントも貯まることになります。

この還元率は、実はほかのクレカのなかでもダントツで高いですから利用する手はないでしょう。貯めたポイントは、セブンイレブンですぐに使うことができますし、セブンネットショッピングサイトで使用することもできます。ポイントが少しでも使えたら、お得感が味わえます。

そして実はほかにもイトーヨーカドーネットスーパーを便利に賢く使う方法があるのす。ハッピーデイ狙いをさだめて利用すると、大きな恩恵を受けられます。イトーヨーカドー系列では一ヶ月のなかで8のつく日(8日、18日、28日)をハッピーデイに定めています。その日に購入すると5パーセントオフで購入することができます。このお得なサービスが実はネットスーパーでも適用されます。

ですからネットスーパーで食材を買うときにも、ハッピデイをめがけて買うとお得に買い物ができます。前日の17時~翌日の23時59分まで注文ができますから、期間に余裕がありますので安心して申し込めるのではないでしょうか。さらに1万円以上の購入で、ティッシュペーパーや調味料などをプレゼントしてくれることもあります。

そして小さいお子さんがいる家では、送料の負担が軽くなるサービスもあります。母子健康手帳交付日から4年間は配達料は100円で利用できます。オムツを買い忘れた!水がない!というときに気軽に使えるサービスです。うまくいけば当日配送も楽々できるイトーヨーカドー ネットスーパーには、以上のような魅力が満載です。ぜひ賢く使ってお得に買い物をしてくださいね。

イトーヨーカドー店舗検索はこちら

http://www.itoyokado.co.jp/store/

スポンサーリンク