今までにないゲーム、白猫プロジェクトとは?




今までにないゲーム、白猫プロジェクトとは

今までにないゲーム、白猫プロジェクトとは

最近はすごく面白いアプリがあり、スマホやタブレットを使って遊ぶことができます。

スマホアプリの魅力は、無料でゲームが出来ることです。無料でダウンロードして、課金をしなくてもある程度楽しめるという魅力もあります。

また、手軽に出来るゲームが多いので、電車の中やちょっとした休憩の時間に遊べるところも良いです。

そんなたくさんあるアプリの中で、白猫プロジェクトというアプリを紹介します。

まず、魅力は、爽快な演出にあり、ただ敵を倒しているだけで楽しくてはまってしまうという不思議な魅力があるところです。

キャラクターが攻撃を繰り返すときの動きや演出が丁寧に作られているので、飽きる事がありません。

また、魅力的なキャラクターが多いため、キャラクターを使い分けて戦うのが面白いです。バトルシステムも状況に合わせて戦うバトルシステムなので、一人だけを使うという事がないです。

そして、他のアプリとは違うところは、3Dのキャラクターをスマートフォンで自由に操れるところです

指一本で様々な動きが出来て面白いくらい画面のなかで動いてくれます。他の似たようなアプリはカードゲームや動かせないキャラクターだったりするので、それが他のアプリと違うところです。繊細な動きをしてくれるので、見ていても面白いです。

そして、キャラクターも魅力的で、丁寧な作りをしてあり、バトル画面でも、グラフィックや手足の動きなどに個性があり、次々に新キャラも登場していくので、飽きる事がありません。

そして、オンライン協力バトルもとても魅力的です。1人でクリアするものもありますし、4人バトル、2人バトルの3つがあり、それぞれのクエストは次々に更新していくので、やるところがないとい事はありません。オンラインで出来るので、見知らぬ人と協力でき、違った楽しみ方が出来ます。

そして、遊び方は、まずゲームを始めたら、クエストボタンを押して、エリア画面を表示させて、冒険したい場所をタップします。クエストには「ボスグループの全滅」などあらかじめ設定されたクリア条件をクリアすることでクエスト完了になります。

バトルは指一本で簡単に出来ます。例えば、攻撃はタップ、移動はスワイプ、画面をフリックとこれらをすればバトルをすることが出来ます。敵が近づいたら敵をタップする必要はなく、画面のどこをタップしても一番近い敵に自動的に攻撃をしてくれるので、簡単です。

また、ワンタッチでパーティーメンバーに操作を切り替えることも出来ます。

白猫プロジェクトの最大の魅力は指一本で簡単に出来るところです。これなら小さい子供でも楽しむことが出来ますし、ルールが分からなくてもある程度こなしていく事が出来ます。今のアプリゲームは手軽に出来る事が考えられているものが多いので、このゲームは手軽に出来るという点では他のどのアプリよりもすばらしいです。

しかし、簡単に出来ても単純で飽きてしまっては面白くありません。手軽に出来ますが、作りが丁寧で飽きる事がありません。もし、面白いアプリゲームを探している人は白猫プロジェクトを始めてみると良いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。