カインズのオンラインショップをお得に利用しちゃおう!

スポンサーリンク
PPC ビッグバナー
カインズのオンラインショップをお得に利用しちゃおう!

カインズのオンラインショップをお得に利用しちゃおう!

ホームセンターとしても有名で、誰でも利用しているのがカインズですよね。ホームセンターは今では無くてはないものとなっています。実際に、カインズに行ってDIYなどをしたい時などでも、無いものがないと言っても過言ではない品揃えがあるのも大きな魅力でしょう。そこで、カインズのオンラインショップがあるのをご存知でしょうか?オンラインショップならではのサービスや、お得な利用法などを紹介したいと思います。

オンラインショップで送料を安くしよう

大きな買い物をするからと言って、皆が車を持っている訳ではありませんよね。そういった場合は断然オンラインショップの方が便利で安く届けてもらうことが可能になります。
例えば、通常5000円以上が無料になる、カインズのオンラインショップですが、5キロを超えるものから特別送料が加算されます。しかし、特別と言っても高いものではありません。ペットフードや砂や塗料などは5キロを超えると+300円、10キロを超えると500円になります。自分で軽トラックで運ぶ労力などを考えるとかなりお得な価格になります。サイズの大きな家具や長さのあるものは別途料金がありますが、家具屋さんなどで買うよりも送料は安いんです。
またマンションなどの場合なら尚更、こういったサービスを利用したいですね。普段買い溜めをしておくペットフードなどはオンラインショップの方が便利だったりします。

チラシやプライスダウンアイテムをネットでチェック

「新聞はとっていない!」私もそうですが、今若い世代の家族層は新聞をとっていない世帯がとても多いです。デメリットとして、お得な情報が盛りだくさんのチラシを見逃してしまう事になるのですが、カインズのオンラインショップでは、今週のチラシやプライスダウンアイテムなどを随時更新しています。
これによって、お得な情報を見逃さずに済むというメリットがありますね。ホームセンターを利用する方には知っておいて損はないお得な情報です。
他にも期間限定のアウトレット商品などが更新されています。型落ちしたもの、数量限定アイテムなどは、特にお得な買い物になりますよ。

シニア世代や介護をしている方などに「たすかる便」

カインズのオンラインショップでは、高齢者の方が日常の消耗品や重たくて買い物しづらいものなどをネットで販売しています。シニア世代の方の生活をサポートすると言う取り組みは高齢者の方だけではなく、介護をされているご家族にも便利に利用できるものになると思います。

ホームセンターと言っても、今では生活に密着し利用しやすくなっているのだと痛感します。せっかく便利なサービスがあるのですから、利用しないともったいないものもたくさんあるんですね。是非、紹介したサービスなども見てホームセンターをもっと上手に活用しましょう。

カインズの店舗検索はこちらから

http://map.cainz.com/

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大